2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD3巻 ちょっと前に購入。「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」が収録されてます。今回は目立った修正は無いような感じ。あるかもしれませんが、これまでほどわかりやすい感じではないかな。テレビ放送時では最終回だった「涼宮ハ…

盛り上がってる 盛り上がってますね〜、僕もちょくちょく顔ださせてもらってますよ。壁蹴りは非常にいいシステムだと思います。移動が楽しい楽しい。肝心の成績は一向に成長しませんがね〜(ぉ id:bluespear、wikiお疲れ様です、皆さんお疲れ様です。公式の…

最近は 1on1が主に人が集まってるのでちょこっとお邪魔させてもらったりしてます。GoodPlayer.jpのサーバだとプレイ状況が見れるのでなかなかやる気になります・・・自分のへたれっぷりも見せ付けられますw 自分が押されている状況ではアイテム管理どころで…

フランスでの発見もの コカコーラブラック。コーラ+コーヒー。意外といけた。 ペプシMAXというのもあったけど、味は変わらなかったw後基本的にお菓子全般味が濃い。甘いものは死ぬほど甘く、しょっぱいものはしょっぱい。Pringlesとかすごい味こい。おいし…

RA 久々に。warsow効果か最初のほうはかなりいい感じだったのですが、後のほうはいつもの通り。人間そんな簡単に成長できませんwロケットの命中率をもっと上げたいな〜直撃の。追記:G3のサイドボタンが効かなくなってちょっと困り〜しっかりしろ!w

盛り上がってる 一週間ぶりに帰ってきてみればwarsowがすごい盛り上がってる。Q4はどうなった!?と一瞬面食らいましたが、やってみると面白かった。Q3をやっている感覚になります(ぇ どちらが好きか、と聞かれたらQ4ですが、これもこれでちょくちょくやっ…

うどん うどん大好きid:bluespearに誘われて近場のうどんをid:zero248raと三人で食べに行きました。詳しいことは彼らのページでw 「かまたま」というものを始めて食べましたが、はまりそうです。質を取るなら「あらた」、量をとるなら「いそや」な感じかな…

cR2(いまさら 優勝のTASUKETEさん、2位のsmiさん、3位のid:bluespear、おめでとうございます!選手の皆さんお疲れさまです!ムービー見まくります。

やっと帰ってきました。 1週間ほどフランスにいっていました。半分観光、半分お手伝い、見たいな微妙な位置づけでしたが。とりあえずそれなりに楽しんできました。さて、Q4のリハビリを始めようwルーブル美術館は半端じゃない。すごすぎ。

ちょっと出かけます。 一週間ほど遠い地へ行ってきます。Q4できねぇ!ネットできねぇ!

G3 Laser Mouse に変更。 買い換えました。今までのG3 optical Mouse が壊れてしまっていたので、この際レーザーというものにしてみようかな、ってことで。サイドボタンが左右にひとつづつなのがちょっと使いにくいんですけど(右側押せねぇw)、後は特に不…

DM DeadZone やりました。DeadZoneは久々にやりました。面白いですね〜。DeadZoneアイテム拾ってないのにDeadZoneに間違えて入っちゃったりとヘマしたりしましたが。

DM をまたやりました。cR2に備えて練習している人もいるのかな? DMはクワッドがやっぱ重要ですね。これとった時にいかに点数稼げるかがだいぶ重要だと思います。クワッド出現場所付近はドンチャン騒ぎで本当アツイですw取っては取られて、その隙にマシンガ…

マウス MX™ Revolutionがほしいとか言ってましたが、よく考えてみると、高すぎ&僕には不要な機能が多いかなーということで再検討。G7とかにしようとか考えてるんですけど、サイドボタンが1つなのがきついですね。Q4ではサイドボタン2つに、しゃがみとマシン…

GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER まぁ、これは譲れないってことで、購入。もともと、GuitarFreaks4th & DrumMania3rd が発売されたときにバグ発覚で回収騒ぎが起こって、そこから何年も家庭用が出ないという暗黒の時代が今年はじめまで続いてい…

コンプエース VOL.8 これを買う目的のひとつ、ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 がこの巻で連載終了です。まぁこれからも買いますけどね。メルブラの連載と東方がありますし。

DM DMをやりました、結構な人数で。これまであまり日本のサーバーでDMをやることが少なかったのですが、最近はよく人も集まっていてアツイです。あの乱戦っぷりが大好きなんですよ、「よし、トップだ!」とか調子乗ってるとあっという間に大差で抜かれてるな…

MX™ Revolution欲しい! ちょっと買い換えようと思ったので、色々見てたら、 MX™ Revolution というのがあることを知り、ほしくなりました。新しい物好きなだけです。見た目もかっこいいしね〜(ぉ 本当は今使っているG3と同じものを買おうと思っていたので…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

RA 久々にやりました。Guwashiさんがサーバーを立ててくれたようで感謝ですmm なんかこれやると原点に帰ったような気がします。Q4買ってまずやったのがRAでしたからね〜 大好きなRailぶっ放しまくれますし(ぉ 開発してる人もがんばってください!