2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TEC クラン、TECに入隊させてもらいました。気楽に楽しく、がコンセプトのクランなので、私にぴったりです。 これからも楽しみながら上達していこうと思いますよ。;」 メンバーの方々よろしくお願いします!

SSSP 2/17 warsowのほうの5min 5fragにも出させていただきました。こちらは3連勝で交代のルールだったので結構たくさん出来ました。 奇跡的に勝てたりもしましたが、まだまだですね。移動がだめだめです。 あせって挙動不審になってたりしましたw 放送のJs…

SSSP 2/17 出させてもらいました。トーナメント方式で一回戦で見事に負けてしまいましたけど、楽しかったです。 5min 5frag は流れが軽快でいいですね。このルールが好きになりました。

DreamScene Preview Windows Ultimate Extrasとして配信されていたので試してみました。動画を壁紙にできるようになるようです。 何かを最大化すると再生が一時停止するようになってます。普段使う機能かどうかといったら微妙ですが、面白いですね。

Q4MAX 0.78 で1on1やらせてもらいました。multi pov が変わってスペクト画面の右上に相手プレイヤーの画面が小さく表示されている感じでした。 ゲーム内容はまだまだ勝てません。楽しいからいいか〜(ぉ

bluescreen Vistaを入れてからブルースクリーンによく遭遇します。起動途中に起きますね。

1v1 5min 5frag テストしていたところにお邪魔してしまいました。よかったのかな?(汗w 楽しかったです。勝てませんでしたけどw まだまだ敵わないな〜、練習しないと!

1v1 5min 5frag やらせてもらいました。軽い感じで良いですね、5分5フラグ。とても面白いです。 1.4βになって、結構いい感じです。ストレスなくプレイ出来ますね。盛り返していって欲しいところ;」

PB PBで蹴られてしまっていたんですが、解決したっぽいです。 特権レベル欄の 管理者としてこのプログラムを実行 にチェックをつければ蹴られませんでした。 出来ていなかったオートダウンロードも出来るようになりました。これでたぶん問題なくなっただろう…

むむ Vistaにしてからwarsowでちょっとおかしい点があります。 ゲームのメニューからゲームの設定をしても、次の起動で元に戻ってしまいます。configを直接書き換えれば平気なんですけどね。 あとMODのRAを起動すると不安定になることが多いみたいです。画面…

1.4β βですがついに出ました。レイルガンのダメージなどに変更があるようです。個人的にVistaに正式に対応して欲しいところなのですが、まだみたいですねw 正式版が楽しみです。 Vistaといえば、Quake4は対応してない様で一見正常に起動しているようだった…

色々 Vistaにして色々困ったこともあったのですが、あらかた解決してきたっぽいです。導入してすぐは、起動に失敗しまくってあせってましたが、どうやらディスプレイドライバがうまくいってなかったようです。あと、SOURCENEXTのウイルスセキュリティのイン…

Vistaで 暫くてこずってたんですけど、ディスプレイドライバを入れ替えたりして無事起動しました。 久々にCTFサーバーにお邪魔してきました。ぜんぜんうまく動けませんでしたけど、楽しかったです。これから腕慣らしていかないと!ちょっと気になることが。…