2006-01-01から1年間の記事一覧

ケース

秋葉原

SSSP CTFのイベントに出させていただきました。 久々のQ4、非常に面白かったです。守ったり攻めたり、ちょっと安定しないプレースタイルになってしまいました。こう、多人数でわいわい楽しむのは本当に良いですね。 Jsさん、放送お疲れ様でした。

桜フィギュア

色々 ものすごく久々の更新になります。 一週間ほど前にはSSSPにてRAのRAがあり、お邪魔させてもらいました。ありがとうございます! このようなイベントに出るのはとても楽しいので、感謝しています。 イベントといえばESWにも出てみたいとずっと思っていま…

SSSP Quake4のDMと1on1も開催されました。DMは三回で、あまりの人数の多さにカオス状態でしたwこういうの非常に好きです。皆でわいわい、こういうのが本当に楽しいです。 1on1はid:bluespearとあたり、見事に惨敗です。もっといい勝負したいな〜w練習だ、…

SSSP 先週の土曜日にSSSPにてwarsow RocketArenaのイベントが開催され、出させていただきました。 3チームに分かれてのCAで非常に燃えました。楽しいですね、これ。相手チームのスコアを見ながら味方が何人生き残っているのか、などとハラハラしながらプレイ…

左耳が ここ3日ほどなんかやばいことになってます。耳鳴りとは違う耳障りな音が聞こえて、外からの音もこもってるというか、とても聞き取りにくくなってしまっています。左側から話しかけられてもうまく聞き取れなかったりとピンチです。耳鼻科いかないと。

Sound Horizon 少年は剣を・・・ 出てからだいぶ経ってますが購入。このグループの楽曲は物語になっていて本当に引き込まれます。 このCDにはPS2のカオスウォーズのテーマ曲「終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~」、オンラインゲームのベルア…

CTF ここんとこお邪魔させてもらっています。ルールは大体把握しているんですがどうもうまく動けてない感じです。チームに迷惑になってそうでビビリぎみw でも楽しいですね。攻めは一人で行ってもなかなか得点できないのでチームでうまく立ち回らないといけ…

1on1 最近もちょくちょくやってます。アイテム管理は以前よりはだいぶ出来てると思うんですが、移動がまだまだです。あとaim。これはFPS全部で言えることかw 後課題は相手の移動する位置を予測できるようになることと相手の体力の読みですね。これは全然ま…

最近 最近はFFAとCTFをよくやっています。 CTFは結構足引っ張っちゃってる感じなのでもっと頑張らないと。 追伸:最近寒くて指がうまく動きません。冬は嫌いです。

デコネームの賞品 id:bluespear に預かってもらっていた QcK heavy を受け取りました。こんな大きいの預かってもらって感謝m()m で、早速敷いてみたら、すごいはみ出てる!これは何か台が必要だw

X-Fi 今月買おうと思ってるんですけど、下位2種が新製品と入れ替わるみたいですね。 5インチベイに取り付ける、I/Oボックスが欲しかったので Sound Blaster X-Fi Platinum を買おうと思ってたんですけど、新しく入れ替わるのには付いてないみたいです。うー…

1on1 昨日、id:bluespear とやっていると、yonさんとyasさんもやってきていろいろな組み合わせで楽しめました。僕は一勝もあげられませんでしたけどw とりあえず、スペクトしてると移動が全然違うのが分かります。そこから上手くなっていきたいですね。aim…

デコネーム 第一回デコネームコンテストの発表が、今日BIGLANでありました。私はBIGLANいけなかったのですが、どうやら1位入賞だそうです;」 驚きましたがうれしいです。賞品 Qck heavy ありがたく使いたいんですが、大きすぎて広げきれないかもw いつかゲ…

お邪魔してきました。DEMO 昨晩、BATTLEFIELD 2142 DEMO にて、J'sさん、Layzieさん、gsさん id:bluespear とSQUAD組んでやってました。SQUADにいれてもらえて感謝です。 SQUADのチャット方法もよく分からなかったり、何していいのか分からなかったりですみ…

今期のアニメ 結構面白いのがありますね。 「ネギま!?」「すもももももも」「DEATHNOTE」まぁ他にも見てますけどこの三つがなかなか。 「ネギま!?」は、ぱにぽに のアニメスタッフと被ってるとか何とかで雰囲気がそれですw 「すもももももも」は、OPが…

DEMO 何かと話題のBF2142。DEMO版を一人で歩き回ってみましたが、何していいか分からない内に横から迫ってきた戦車に潰される始末。 しかしこれは面白そうです。とりあえずはDEMOでちょくちょく楽しもうかな〜

FFA DUEL 結構やってます。FFAは人数が増えれば増えるほどやっぱ楽しいですね。こういうの大好きです。 DUELは id:bluespear にボコボコにされてます。Q4のときと同じく課題だらけですががんばっていこう。 Q4にせよwarsowにせよ、課題やら何やら言ってます…

1on1 久々にやりました。warsowを結構やってたんですが、Q4もやっぱ面白い。あとグラフィック面もQ4のほうが好みだったりします。Q4のためにPCのスペックあげたようなものなんでw 1on1もまだまだ課題がたっぷりなんでがんばって課題を攻略していかないと。 …

雑談 しばらく更新してなかったのですが、唐突に更新。 どうも疲れが取れませんね、とかいいつつゲームはちゃっかりやってます。 土曜日のSSSPでのQ4のRA、非常に楽しかったです。このようにイベントを開催してくださるJ'sさん、ありがとうございます。 Q4は…

最近 よくやります。レベル差がありすぎてやっている方々には敵いませんけどねw ありがたいことに id:bluespear に色々とwarsowの移動がなんたるかを教えてもらってちょっとがんばってます。 土曜にある ESW : Warsow 1v1 Cup ですが、土曜のその時間は家に…

Q4

1on1 ちょっとサーバーに誰かいるとお邪魔させてもらったりしています。なかなか勝てませんが、楽しいです。勝てたらもっと楽しいと思うので、練習ですね。BIGLAN socket5 が近々開催されますが、socket4のときと同じく行けない感じです。いつか絶対行くぞ〜…

最近 ちょっと前あたりから色々忙しくなり、疲れが結構たまってしまっています。普段ならゲームをやっている時間につい寝てしまったりと、ゲーム好きの自分ではありえない状態になることも(ぉ それなのに夜更かしたりするあたりアホっぽいですがw

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD3巻 ちょっと前に購入。「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」が収録されてます。今回は目立った修正は無いような感じ。あるかもしれませんが、これまでほどわかりやすい感じではないかな。テレビ放送時では最終回だった「涼宮ハ…

盛り上がってる 盛り上がってますね〜、僕もちょくちょく顔ださせてもらってますよ。壁蹴りは非常にいいシステムだと思います。移動が楽しい楽しい。肝心の成績は一向に成長しませんがね〜(ぉ id:bluespear、wikiお疲れ様です、皆さんお疲れ様です。公式の…

最近は 1on1が主に人が集まってるのでちょこっとお邪魔させてもらったりしてます。GoodPlayer.jpのサーバだとプレイ状況が見れるのでなかなかやる気になります・・・自分のへたれっぷりも見せ付けられますw 自分が押されている状況ではアイテム管理どころで…

フランスでの発見もの コカコーラブラック。コーラ+コーヒー。意外といけた。 ペプシMAXというのもあったけど、味は変わらなかったw後基本的にお菓子全般味が濃い。甘いものは死ぬほど甘く、しょっぱいものはしょっぱい。Pringlesとかすごい味こい。おいし…

RA 久々に。warsow効果か最初のほうはかなりいい感じだったのですが、後のほうはいつもの通り。人間そんな簡単に成長できませんwロケットの命中率をもっと上げたいな〜直撃の。追記:G3のサイドボタンが効かなくなってちょっと困り〜しっかりしろ!w