2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD1巻 買いました〜限定版のほうです。内容は、涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ で、TVでカットされたシーンも若干入っていてよかったです。全巻買う予定ですけど、お金が・・・ ちなみにトレーディングシールは1とシークレットのSP5…

tdm やってます。MP40最高です。このゲームでは僕は性能云々より見た目重視で武器選んでます。しかし突っ込みすぎちゃいますね。角を曲がったら敵だらけ、うわー とかありまくりです。KIll数よりも死んだ回数のほうが多いのがほとんどです。まずい。

連日1on1 練習してます。なにより1on1は楽しいですね!ぼっこぼこ負けてますけどw id:bluespearにちょっと良くなってきてると言われて嬉しかったですが、今までの経験上こう言われるととたんに弱くなったりするので、気を引き締めていこうとおもいますw 1o…

W-ZERO3[es]発売。 今日発売ですね。夕方にちょっと電機屋に様子を見に行ったところ、店頭での在庫はまだあるみたいでした。惹かれますが、取り合えず旧ZERO3でいきます。・・・サブ機とかで欲しいけどそんな余裕はありませんw

1on1 頑張って練習中。以前より若干動きがまともになってるようななってないようなって感じです。調子がいいときは良い試合の流れになるんですけど、駄目なときはホントひどいです。というかどっちにしろ結果はほとんど酷いんですがw MAPの移動がだいぶ良く…

ハルヒもここまで いきなり画面に表示されたらビビリます。http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/grayware/ve_graywareDetails.asp?GNAME=TSPY%5FHARADONG%2EA&VSect=Td http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/grayware/ve_graywareDetails.asp?GNAME=TSPY%5FDENU…

ひぐらし最新作のジャケット 随分前ですが公開されてますね。今までに無い感じのジャケットです。話のほうも結構なボリュームがあるようなのですごい楽しみです。あー早くやりたい! あとひぐらしデイブレイクの体験版が公開されてます。体験版ディスクで少…

1on1 BIGLAN前夜祭3.5を意識してここ数日は1on1をやっています。少しでも動きがよくなるように頑張ってます。私の場合、課題はたくさんあるのですが、装備が充分じゃないときに相手とはちあわせした時に焦ってしまい、まともな動きができなくなることが多々…

AMD CPUの価格 かなり価格下がってますね。これは近いうちに購入しようと思いますよ。×2 は悪い噂も聞きますが、試してみないと分からないので、安くなった ×2 を狙います。・・・あれ、マザーボード買う金が・・・(汗

tdm を主によくやってます。スナイパー、歩兵をMAPで切り替えながらやってます。これの課題は突っ込みすぎて蜂の巣にされない様にする事ですねw気づいたら周り敵だらけのときがあります。少人数で狙撃戦はアツイです。こういうの大好きです。

BIGLAN前夜祭3.5 id:bluespear に誘われて、登録しました。僕のレベルでどうこうなるものじゃないですが、出て見ようとおもいます。余りに下手でも笑わないでくださいね(ぉ RA4 1on1 と復帰してからやってます。あと外国のサーバー行ってDMとかもやってます…

ルーター復帰です。 治りました、ちょっと前に。生活も元通りになり寝不足です。

はてなTシャツ欲しい!

ルーター、がんばってくれ ということで、ルーターがまだ治りません。まぁもう少しで治りそうなんですが、なんともいえない状況・・・ もうすっかりネットから分断されて未知の領域に達した気分です。今は家とは別の場所からつないでいます。4日ぶりのネッ…

ルーター ルーターの調子がおかしく、ネットに接続できません。Quake4やれねぇ!!というかいろんな情報を知ることもできず大変です。やっぱネットはないと不便だ。・・・まじでQuake4、やりたい。

最近 若干忙しい時期です。でもゲームは少しでもやります。

ちょっと最近やってみたりしてる。 友人とマルチ対戦をしよう、ということで CALL OF DUTY 2 を買ってやってみています。今はQuake4をメインでやっているのでちょっと新鮮でした。(私がPCのFPSを始めるきっかけになった)bluespearに誘われて始めた Wolfens…

新しい課題 先日RAをやっていたところ、Guwashiさんにアドバイスを頂ました。「ジャンプしすぎで動きが読めてしまいますよ〜」・・・確かに大して移動が早くも無く上手くも無いのですが、ストレイフジャンプのつもりでぴょんぴょんとんでいるんですよね。全…

steelpad QcK を買う。 以前、bluespearに教えてもらったお勧めなマウスパッド、steelpad QcKを買いました。マウスの止まりがとてもよくなりましたね。これで命中率アップなるか!?・・・まずは技術ですねw

1on1 ここ二日ほど1on1をやっています。1on1は本当に競技性が高くて面白いですね。Mapの把握は当然のこと敵の索敵、アイテム出現時間の把握、スムーズな移動、そして戦闘の技術が要求される感じです(ぉ 特にやっていて感じたのはアイテムの管理がとても重要…