2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい 最近ちょっとwarsowなどのFPSをやっていない!というのもちょっと別のゲームに夢中になってしまっていて。 区切りがついたので、復帰しよう。TECのリーダーのid:bluespearにも「最近練習してる?」と聞かれて冷や汗が出ましたwすみません。Myhrさん…

昨日のSSSPのライブ放送に出させてもらいました。 FFAはQ4で久々に大人数でやったのでとても楽しかったです。あの大混乱っぷりが本当いいですね。最後のマップはLG付近の混戦が非常に激しかったですね。 Tourneyは調子よくなかったですね。もともと1on1は弱…

ヘッドセット購入とか マイクが壊れていたので、昨日ヘッドセットを買いに秋葉原にいってきました。PLANTRONICSの.AUDIO 510 USB を買いました。この会社のはマイクの質がいいとどっかで書いてあるのを見たので。 ヘッドホンは今まで使っていたのをそのまま…

SSSP 昨日のSSSP、SSSP FaceOff fot Teamsに出させてもらいました。3戦も出ちゃってよかったのかな(汗 warsowではCTFを、Q4ではFreezeTagをやりました。 CTFはid:bluespearとGuwashiさんとやらせてもらいました。ずっと守ってましたが、見方を撃ったりと結…