2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SSSP Quake4のDMと1on1も開催されました。DMは三回で、あまりの人数の多さにカオス状態でしたwこういうの非常に好きです。皆でわいわい、こういうのが本当に楽しいです。 1on1はid:bluespearとあたり、見事に惨敗です。もっといい勝負したいな〜w練習だ、…

SSSP 先週の土曜日にSSSPにてwarsow RocketArenaのイベントが開催され、出させていただきました。 3チームに分かれてのCAで非常に燃えました。楽しいですね、これ。相手チームのスコアを見ながら味方が何人生き残っているのか、などとハラハラしながらプレイ…

左耳が ここ3日ほどなんかやばいことになってます。耳鳴りとは違う耳障りな音が聞こえて、外からの音もこもってるというか、とても聞き取りにくくなってしまっています。左側から話しかけられてもうまく聞き取れなかったりとピンチです。耳鼻科いかないと。

Sound Horizon 少年は剣を・・・ 出てからだいぶ経ってますが購入。このグループの楽曲は物語になっていて本当に引き込まれます。 このCDにはPS2のカオスウォーズのテーマ曲「終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~」、オンラインゲームのベルア…

CTF ここんとこお邪魔させてもらっています。ルールは大体把握しているんですがどうもうまく動けてない感じです。チームに迷惑になってそうでビビリぎみw でも楽しいですね。攻めは一人で行ってもなかなか得点できないのでチームでうまく立ち回らないといけ…

1on1 最近もちょくちょくやってます。アイテム管理は以前よりはだいぶ出来てると思うんですが、移動がまだまだです。あとaim。これはFPS全部で言えることかw 後課題は相手の移動する位置を予測できるようになることと相手の体力の読みですね。これは全然ま…

最近 最近はFFAとCTFをよくやっています。 CTFは結構足引っ張っちゃってる感じなのでもっと頑張らないと。 追伸:最近寒くて指がうまく動きません。冬は嫌いです。

デコネームの賞品 id:bluespear に預かってもらっていた QcK heavy を受け取りました。こんな大きいの預かってもらって感謝m()m で、早速敷いてみたら、すごいはみ出てる!これは何か台が必要だw

X-Fi 今月買おうと思ってるんですけど、下位2種が新製品と入れ替わるみたいですね。 5インチベイに取り付ける、I/Oボックスが欲しかったので Sound Blaster X-Fi Platinum を買おうと思ってたんですけど、新しく入れ替わるのには付いてないみたいです。うー…

1on1 昨日、id:bluespear とやっていると、yonさんとyasさんもやってきていろいろな組み合わせで楽しめました。僕は一勝もあげられませんでしたけどw とりあえず、スペクトしてると移動が全然違うのが分かります。そこから上手くなっていきたいですね。aim…

デコネーム 第一回デコネームコンテストの発表が、今日BIGLANでありました。私はBIGLANいけなかったのですが、どうやら1位入賞だそうです;」 驚きましたがうれしいです。賞品 Qck heavy ありがたく使いたいんですが、大きすぎて広げきれないかもw いつかゲ…