Sound Horizon 少年は剣を・・・

出てからだいぶ経ってますが購入。このグループの楽曲は物語になっていて本当に引き込まれます。
このCDにはPS2のカオスウォーズのテーマ曲「終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~」、オンラインゲームのベルアイルのテーマ曲「神々が愛した楽園 ~Belle Isle~」のほかに、「緋色の風車 ~Moulin Rouge~」が収録されていてこれがかなり良かったですね。少年がいた村が襲われて〜って内容の話になっています。曲中に入る台詞などがSound Horizon独特の雰囲気があります。
Sound Horizonは今月、5th Story CD 『Roman』を出すらしいので楽しみです。
同人の頃のCDも欲しいけどプレミアついてめっちゃ高い・・