2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お邪魔してきました。DEMO 昨晩、BATTLEFIELD 2142 DEMO にて、J'sさん、Layzieさん、gsさん id:bluespear とSQUAD組んでやってました。SQUADにいれてもらえて感謝です。 SQUADのチャット方法もよく分からなかったり、何していいのか分からなかったりですみ…

今期のアニメ 結構面白いのがありますね。 「ネギま!?」「すもももももも」「DEATHNOTE」まぁ他にも見てますけどこの三つがなかなか。 「ネギま!?」は、ぱにぽに のアニメスタッフと被ってるとか何とかで雰囲気がそれですw 「すもももももも」は、OPが…

DEMO 何かと話題のBF2142。DEMO版を一人で歩き回ってみましたが、何していいか分からない内に横から迫ってきた戦車に潰される始末。 しかしこれは面白そうです。とりあえずはDEMOでちょくちょく楽しもうかな〜

FFA DUEL 結構やってます。FFAは人数が増えれば増えるほどやっぱ楽しいですね。こういうの大好きです。 DUELは id:bluespear にボコボコにされてます。Q4のときと同じく課題だらけですががんばっていこう。 Q4にせよwarsowにせよ、課題やら何やら言ってます…

1on1 久々にやりました。warsowを結構やってたんですが、Q4もやっぱ面白い。あとグラフィック面もQ4のほうが好みだったりします。Q4のためにPCのスペックあげたようなものなんでw 1on1もまだまだ課題がたっぷりなんでがんばって課題を攻略していかないと。 …

雑談 しばらく更新してなかったのですが、唐突に更新。 どうも疲れが取れませんね、とかいいつつゲームはちゃっかりやってます。 土曜日のSSSPでのQ4のRA、非常に楽しかったです。このようにイベントを開催してくださるJ'sさん、ありがとうございます。 Q4は…

最近 よくやります。レベル差がありすぎてやっている方々には敵いませんけどねw ありがたいことに id:bluespear に色々とwarsowの移動がなんたるかを教えてもらってちょっとがんばってます。 土曜にある ESW : Warsow 1v1 Cup ですが、土曜のその時間は家に…

Q4

1on1 ちょっとサーバーに誰かいるとお邪魔させてもらったりしています。なかなか勝てませんが、楽しいです。勝てたらもっと楽しいと思うので、練習ですね。BIGLAN socket5 が近々開催されますが、socket4のときと同じく行けない感じです。いつか絶対行くぞ〜…

最近 ちょっと前あたりから色々忙しくなり、疲れが結構たまってしまっています。普段ならゲームをやっている時間につい寝てしまったりと、ゲーム好きの自分ではありえない状態になることも(ぉ それなのに夜更かしたりするあたりアホっぽいですがw