お邪魔してきました。DEMO

昨晩、BATTLEFIELD 2142 DEMO にて、J'sさん、Layzieさん、gsさん id:bluespear とSQUAD組んでやってました。SQUADにいれてもらえて感謝です。
SQUADのチャット方法もよく分からなかったり、何していいのか分からなかったりですみませんでした。なんかチームキルしちゃってたみたいで、迷惑かけっぱなしでしたm()m しかし、これは面白いですね!ちょっと欲しくなってしまいました。BF2のときはろくに飛行機も操作できなかったのですが、今回のヘリは操作できて楽しかった(ぉ 今度はちゃんと味方のためになるような戦い方を身につけていかないとな〜、戦場でわけも分からず右往左往してると無駄死にしますw

J'sさん、Layzieさん、放送お疲れ様でした〜