2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

売却 地元のPCショップに6800XTを売ってきました。2000〜3000円になればいいかな〜とか思ってたんですが、4500円で買い取ってくれてよかったです。

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1巻 月姫 4巻 NHKにようこそ! 5巻 買いました。感想とか。

うーむ。 ここの所ちょっと短時間しかやってません。DMとか。 どうもマウスが壊れてきていて反応しなくなったりでFPSやるのが厳しい状況だからです。それでもやりたいので短時間でも突っ込みますが。 今年はどうも故障とか異常が多すぎです。携帯、モニタ、…

ドラムマニア この間、久々にゲーセン行ってやってきました。やっぱ新曲が結構追加されてて追いつけません そろそろ新作のV3が出るようなので、楽しみだ〜 家庭用も出るようですし。家庭用は持ってるんですけど、コントローラーがどうしようもなくショボいん…

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD2巻 買いました。今回もシークレットシールはいってましたが、前回出たのと被りました。 内容は、やはりクオリティが高いです。TV版からの修正がたくさんあり、追加シーンも随所に見られました。また、ディスクをPCにいれてエクスプロー…

MidAir 久々にこのモードをやりました。ロケットを空中で当てばければダメージが与えられないというもので、テクニックが必要です。私はぜんぜん当てられませんw たまに当たるとかなり気分爽快ですね。らっかするMAPだと落としあいになってさらにアツイです…

グラボ 不具合もおきなくなり、ちょっと安心してたんですが、ちょっと気になることが発覚。 私が買った7900GTの商品の説明には、 コア450Mhz/ メモリ1.32Ghz とあるわけなんですけど、どうもメモリクロックがその数値の半分、660Mhzしかないような気がするん…

無事に とんでもないダウンロード時間はこちらが原因だったらしく、今朝もう一度ダウンロードにトライしたところ、無事1時間程度で落とせました。・・・あほだ〜w で、ちょっとやってみましたが、中々面白いです。1on1だとMAPが広かったりで中々あえなかっ…

F.E.A.R Combat さてダウンロードだ〜・・・ダウンロード残り時間30時間超え・・・orz とおもったら4Gamerでアップされてますね、いざ!・・・11時間超え・・・orz 何とかならないものかw

PCについて 調子に乗ってCore2Duoにしたり7900GTにしたりしたPCですが、やっと最近落ち着いてきました。というのも、どうもグラボの7900GTが曲者で(推測)、Q4などをやってるとテクスチャがバグったりフリーズしたり、あげくモニタへの出力が止まっちゃった…

BIGLAN 盛り上がってるようですね〜 私もいきたいんですが、PC持ってはいけそうにないので今回はパスです>< 今度こういう機会があったら何らかの対策を講じようと思いますw みなさんGL!

ひぐらしのなく頃に 祭囃し編終了 やっとのことで終わりました。今回は長かったような気がします。まぁ感想など。(ネタばれ)

Freezetag レイルオンリーでやりました。これはなかなか面白い上に、レイルの練習になりますね。凍らされている間は視点も動かせないので壁に向いたままやられるととっても悲惨ですが、見方の足音が聞こえてくると祈る様な気持ちになりますw

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 買いました。もうお金がないとかそんなことは言ってられません。買うしかなかったのです。 というわけで地元近くのゲーマーズで発売開始の1時間ちょい前くらいからブラブラして待ってました。販売開始が近づくと店員に列にな…

1on1 Q4MAXで1on1やりました。やっぱり1.3になってから移動がだいぶ変わったので武器が当てづらかったりしますけど、このほうが楽しいです。今までは移動に失敗してたところが簡単にできるようになっていたり、その逆があったりでMAPに新しく慣れなおす必要…

Q4MAX バージョン0.76が出てますね、1.3に対応しました。一人でMAPを走り回ってみましたが、HPの表示がちょっと変わって、ヘルス、アーマーともにメーターの上限が200になっています。タイマーのバグはどうなったのか気になるところ。

グラボが ちょっといやな感じです。というのもQuake4中に画面に変な点が映り始めたり、終了させてもバグッちゃってまともにデスクトップ画面に戻らなかったり・・・ 原因がグラボとは限らないんですけどちょっと怖いですね。電源が足りてないのかな、う〜む。…

1.3で1on1 1.2よりもスピーディーな感じがしました(そりゃそうか)。新MAPでやったりしたのでアイテム管理ができなかったです。やっぱ1.2よりも1.3のほうが楽しいです、やってて。どんどん練習しないと! あと、早く1.3でRAとか出ないかな〜とか思ってます…

PCを組み替えてみた 最近発売されたCPU Core2Duo を使ってPCを組んでみました。前からPCを変えようとか思ってたんで今変えるならこれかなって感じで購入。マザーボードはintelのD965LTにしました。今まで使っていたグラボの6800XTがAGP接続なのでグラボも新…

BIGLAN3.5 終わりました〜とても楽しかったです!2回戦目までいったんですが、そこで敗退。hogyさんには敵いませんでした。gg! 皆さんの試合がじっくり見れて非常にいい体験でした。皆レベル高いですね〜wいつか追いつきますよ!いつか!という訳で楽しみな…

BIGLAN3.5 明日です!頑張ろうとおもいます。1on1で練習相手になってくれた皆さんには感謝ですmm ボッコボコにされてますが、明日はがんばっていきますよ?可能な限りw

BIGLAN3.5 使用するバージョンは1.2で決定のようです。掲示板に意見を書こうと思ってたんですが、早急に決まってよかったです。昨日は1.3で遊びまくったので1.2で練習しないと・・・w 1.3パッチ これはいい。私的にはかなりいい方向に変更されているように…