BIGLAN3.5

使用するバージョンは1.2で決定のようです。掲示板に意見を書こうと思ってたんですが、早急に決まってよかったです。昨日は1.3で遊びまくったので1.2で練習しないと・・・w

1.3パッチ

これはいい。私的にはかなりいい方向に変更されているように感じます。取り合えずいいところを挙げると、

  • 移動速度が上がってスポーツ型FPSとしてかなりスピード感が上がっていいとおもいます。
  • r_forceambient が便利便利。
  • 新武器ナパームランチャーの追加。
  • Dead Zone がアツイ。

とくに新しいゲームモード、Dead Zone。ちょっとしかやってないんですが、私はいたくこれが気に入りました。面白いです。しかし点差がつきやすいのがなんともw接戦になるとマジあついです。これはいい。
ナパームランチャーの追加も予想外によかったです。出る前は新武器はいいからバグを何とかしろ、とか思ってましたがこのナパームランチャー、使っていて非常に面白い。強すぎず弱すぎずな感じがナイスです。結構飛距離もあって、相手が自分より高いところから攻撃してきているときに放り込めばかなり有効かとおもいます。

1.3、いいじゃない。

でもよくサーバーが落ちちゃったり落とされちゃったり、ここは、1.3が原因でないことを祈るばかりです。