2007-01-01から1年間の記事一覧

遅くなりましたが 先週開催された、BIGLAN socket6にBYOCで参加しました。 初めての経験だったのですが非常に楽しかったです。 サウンドカードを貸してもらうなど、迷惑もかけてしまいました。本当に感謝です。で、同時に開催されていたEスタでしたが、登録…

Eスタに参加しました。 warsowのために2日目に行って来ました。 1on1は直前にそこそこ練習したんですが、やはり敵いませんでした>< うーん、1mapくらいは取りたかった!参加者の皆さん、お疲れ様でした。gg! イベントにはたくさんの人が来場していて、とて…

トラブル率維持 X-Fiも買った!マザボも新調した!XPとのデュアルブートのためのHDDも用意した! いざセッティング!CPUファンがひん曲がった。ほんと、もっとスムーズにいけないもんですかねw 今日はもう何も出来ません。

てか更新久々すぎだな 一応生きてますよ、と。最近は東方の新作やりまくってます。warsowもやりたいんだけどな。

むぅ 0.32が出て、ガッツリやりたいところなのですが、うまくサーバーに入れなくなってしまったのでまったくやれてません。 Vistaのせいなのかな・・XP入れて確かめるのも面倒だし、どうしようw てか、VistaのせいだったらEスタどうすんだろう。たぶん僕のP…

JWFC ずいぶん経ってしまいましたが、3回目にも出場させてもらいました。 結果は最下位!これはひどい! もう何もいうことはありません、次はせめて真ん中位までがんばりたいと思いますよ!皆さんお疲れ様です。

メモリ メモリを増設しようとおもい、DDR2 800の1Gを2枚、512Mを2枚 合計で3G 購入しました。 しかし、いざ刺してみると無線LANがつながらない。そこでいろいろ試してみたところ搭載メモリが合計で2Gより大きくなると無線アダプタがルーターにつながらなくな…

ESW だいぶ経ってしまいましたが、ESWに出場してみました。 初めてのESWだったので緊張してましたが、初戦は2回落ちてしまったので、無念にも失格。すみませんmm 敗者トーナメントでは非常に楽しめました。 アイテム管理や駆け引きがまるで出来てないので…

ESQ4 ずいぶん経ってしまいましたが、ESQ4に出させてもらいました。 初戦で敗退してしまいましたが非常に楽しめましたね。 Q4はバージョンアップしてからずいぶん安定してきたので助かりますw 皆さんお疲れ様でした。

Japan Warsow FFA Cup 2 昨日、参加させてもらいました。 結果は3位と前回よりも芳しくありませんでしたが、非常に楽しめました。大人数で撃ち合うのはやっぱ楽しいです;」 ここの所ちょっと落ち着かず、あまりwarsowが出来てなかったのですが、思いっきり…

Japan Warsow FFA Cup 昨日、でさせてもらいました。warsowでは初めての大会です。 結果は、なんとか1位になれました。終始緊張しっぱなしでしたが、非常に楽しめました。MAPを自由に走り回りながらロケットを敵にばしばし撃っていく、そんな雰囲気がたまり…

やばい 最近ちょっとwarsowなどのFPSをやっていない!というのもちょっと別のゲームに夢中になってしまっていて。 区切りがついたので、復帰しよう。TECのリーダーのid:bluespearにも「最近練習してる?」と聞かれて冷や汗が出ましたwすみません。Myhrさん…

昨日のSSSPのライブ放送に出させてもらいました。 FFAはQ4で久々に大人数でやったのでとても楽しかったです。あの大混乱っぷりが本当いいですね。最後のマップはLG付近の混戦が非常に激しかったですね。 Tourneyは調子よくなかったですね。もともと1on1は弱…

ヘッドセット購入とか マイクが壊れていたので、昨日ヘッドセットを買いに秋葉原にいってきました。PLANTRONICSの.AUDIO 510 USB を買いました。この会社のはマイクの質がいいとどっかで書いてあるのを見たので。 ヘッドホンは今まで使っていたのをそのまま…

SSSP 昨日のSSSP、SSSP FaceOff fot Teamsに出させてもらいました。3戦も出ちゃってよかったのかな(汗 warsowではCTFを、Q4ではFreezeTagをやりました。 CTFはid:bluespearとGuwashiさんとやらせてもらいました。ずっと守ってましたが、見方を撃ったりと結…

TEC クラン、TECに入隊させてもらいました。気楽に楽しく、がコンセプトのクランなので、私にぴったりです。 これからも楽しみながら上達していこうと思いますよ。;」 メンバーの方々よろしくお願いします!

SSSP 2/17 warsowのほうの5min 5fragにも出させていただきました。こちらは3連勝で交代のルールだったので結構たくさん出来ました。 奇跡的に勝てたりもしましたが、まだまだですね。移動がだめだめです。 あせって挙動不審になってたりしましたw 放送のJs…

SSSP 2/17 出させてもらいました。トーナメント方式で一回戦で見事に負けてしまいましたけど、楽しかったです。 5min 5frag は流れが軽快でいいですね。このルールが好きになりました。

DreamScene Preview Windows Ultimate Extrasとして配信されていたので試してみました。動画を壁紙にできるようになるようです。 何かを最大化すると再生が一時停止するようになってます。普段使う機能かどうかといったら微妙ですが、面白いですね。

Q4MAX 0.78 で1on1やらせてもらいました。multi pov が変わってスペクト画面の右上に相手プレイヤーの画面が小さく表示されている感じでした。 ゲーム内容はまだまだ勝てません。楽しいからいいか〜(ぉ

bluescreen Vistaを入れてからブルースクリーンによく遭遇します。起動途中に起きますね。

1v1 5min 5frag テストしていたところにお邪魔してしまいました。よかったのかな?(汗w 楽しかったです。勝てませんでしたけどw まだまだ敵わないな〜、練習しないと!

1v1 5min 5frag やらせてもらいました。軽い感じで良いですね、5分5フラグ。とても面白いです。 1.4βになって、結構いい感じです。ストレスなくプレイ出来ますね。盛り返していって欲しいところ;」

PB PBで蹴られてしまっていたんですが、解決したっぽいです。 特権レベル欄の 管理者としてこのプログラムを実行 にチェックをつければ蹴られませんでした。 出来ていなかったオートダウンロードも出来るようになりました。これでたぶん問題なくなっただろう…

むむ Vistaにしてからwarsowでちょっとおかしい点があります。 ゲームのメニューからゲームの設定をしても、次の起動で元に戻ってしまいます。configを直接書き換えれば平気なんですけどね。 あとMODのRAを起動すると不安定になることが多いみたいです。画面…

1.4β βですがついに出ました。レイルガンのダメージなどに変更があるようです。個人的にVistaに正式に対応して欲しいところなのですが、まだみたいですねw 正式版が楽しみです。 Vistaといえば、Quake4は対応してない様で一見正常に起動しているようだった…

色々 Vistaにして色々困ったこともあったのですが、あらかた解決してきたっぽいです。導入してすぐは、起動に失敗しまくってあせってましたが、どうやらディスプレイドライバがうまくいってなかったようです。あと、SOURCENEXTのウイルスセキュリティのイン…

Vistaで 暫くてこずってたんですけど、ディスプレイドライバを入れ替えたりして無事起動しました。 久々にCTFサーバーにお邪魔してきました。ぜんぜんうまく動けませんでしたけど、楽しかったです。これから腕慣らしていかないと!ちょっと気になることが。…

PC 以前、ちょっとトラブルがあってOSがまともに起動しなくなってしまい、追い打ちをかけるように調子の悪かったCRTモニタが映らなくなってしまいました。しかたなくTVに出力して修復などしていたのですが、どうも具合がよろしくなく、この際だからVistaにし…

メインPCが トラブルが起きてちょっと起動できません。FPSも他のゲームも、色々できなくなってます。 せっかく落ち着いてきてゆっくりできると思っていたのに・・・