1.4β

βですがついに出ました。レイルガンのダメージなどに変更があるようです。個人的にVistaに正式に対応して欲しいところなのですが、まだみたいですねw 正式版が楽しみです。
Vistaといえば、Quake4は対応してない様で一見正常に起動しているようだったんですが、PunkBusterで蹴られたり、1.4βにしてからは「gamex86.dll」が〜みたいなエラーが出てマルチプレイができなくなってしまってました。
Quake4を再インストールをしたあとでは起動できましたが、オートダウンロードができませんね。OSのせいかどうかは分かりませんが。 それ以外は問題なさそうです。




インストール時に出る警告。とりあえず動いてますが。