2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PC 以前、ちょっとトラブルがあってOSがまともに起動しなくなってしまい、追い打ちをかけるように調子の悪かったCRTモニタが映らなくなってしまいました。しかたなくTVに出力して修復などしていたのですが、どうも具合がよろしくなく、この際だからVistaにし…

メインPCが トラブルが起きてちょっと起動できません。FPSも他のゲームも、色々できなくなってます。 せっかく落ち着いてきてゆっくりできると思っていたのに・・・

ちょっと心配 去年は色々と物が壊れた年でした。ディスプレイ、マウス、イヤホン、W-ZERO3など。今年はそんなことないようにしよう、そう思ってはいますが、去年の夏に買い換えたばかりのディスプレイがおかしな感じです。今は平気ですが。

ひぐらしのなく頃に 礼

FFA 最近はよくFFAをやっています。人も結構来るので楽しいですね。乱戦大好きなのでガンガンやっていきたいです。あまりアイテム管理なども気にしなくてもやっていけるので楽っちゃあ楽ですが、激しすぎると疲れも出てきます。残り時間がわずかになったとこ…

明けましておめでとうございます(遅 今年も皆さん、よろしくお願いします。