ちょっと心配

去年は色々と物が壊れた年でした。ディスプレイ、マウス、イヤホン、W-ZERO3など。今年はそんなことないようにしよう、そう思ってはいますが、去年の夏に買い換えたばかりのディスプレイがおかしな感じです。今は平気ですが。
去年からすでに画面が突然切れたりしていて、どうやら接触の具合がよろしくない状態っぽいんですが、今日は結構面白い異常が起きました。いや、面白くもなんとも無いんですがね。

画面真っ赤!
まぁ辛うじて見えることは見えるんですけど、かなり目が痛かったです。ケーブルを弄くったら治ったのですが、驚きましたね。

なんかホラー映画みたいだったので面白くて撮ってみました。画面からなんか出てきそうな感じ。
(部屋汚いですね・・)