SSSP

昨日のSSSP、SSSP FaceOff fot Teamsに出させてもらいました。3戦も出ちゃってよかったのかな(汗 warsowではCTFを、Q4ではFreezeTagをやりました。
CTFはid:bluespearとGuwashiさんとやらせてもらいました。ずっと守ってましたが、見方を撃ったりと結構ヘマしてます。いかんな〜 旗持ってたid:bluespearぶち抜いたときはどうしようかと思いましたsrym()m でも非常に楽しめました。もっと練習する必要性を感じましたね。あと、Guwashiさんとid:bluespearとTSの同じチャンネルに入っていましたが、マイクが壊れているため聞くことしか出来ませんでした。マイク新しいの買わないとということで、明日秋葉原に行くので買おうかな。

Q4はエネミーカラーとチームカラーが丸っきりwarsowと逆だったので、マイクで「死にそう!」と叫んでいた味方のid:bluespearをPGで凍らせるという極悪なことをやってしまいました。sry!! こちらも非常に楽しめました。しかし、1.4になってからレイルがさっぱり当たりません。Aimしっかりしないとですね。


Jsさん、Layzieさん、fadeさん、myhrさん 放送お疲れ様でした。参加させていただきありがとうございます。