雑談

しばらく更新してなかったのですが、唐突に更新。
どうも疲れが取れませんね、とかいいつつゲームはちゃっかりやってます。
土曜日のSSSPでのQ4のRA、非常に楽しかったです。このようにイベントを開催してくださるJ'sさん、ありがとうございます。
Q4は最近、1on1のみが盛り上がっている感じなのでRAが出来てよかったです。もともとDMが大好きだーとか言っている私ですが、やはり人数がそろわないと厳しいのでなかなか出来ないんですよね。RAのCAも大好きですが同じく人数がいるので、このようなイベントを開催してくれると本当にありがたいです。
しかし、すぐに死んでしまいますね、CA。もっとがんばらないとw
ゲームといえばwarsowの盛り上がりが激しいです。いいことだと思います。人もたくさん集まっているのでFFAとか出来て楽しめますね。動きがまだ全然なってませんが、こちらもがんばっていきたいです。id:bluespear が活躍しているようなので、虎視眈々と追いつこうと思いますよ!・・・いや、かなり無理があるかw まぁ勝っても負けても楽しめるのがゲームだと思うので、じゃんじゃんやっていこうと思います。