1on1

ここ二日ほど1on1をやっています。1on1は本当に競技性が高くて面白いですね。Mapの把握は当然のこと敵の索敵、アイテム出現時間の把握、スムーズな移動、そして戦闘の技術が要求される感じです(ぉ 特にやっていて感じたのはアイテムの管理がとても重要だということですね。分かってはいたんですけど実戦で重要なことを再確認できました。アイテムを取られていては1フラグとるのもキツイです。僕には無理でした。 というか1on1で二日ほどの間で一回も勝っていません! bluespearとはたくさんやっていたんですけど最高でも8−20で惨敗です。ryugoさんとも一回対戦させてもらいました。結果は、2−42で惨敗。2フラグ取れただけでも奇跡的な状況でした。 motoさんとも同じサーバーでやっていたので対戦できるかなー、と思っていたんですが、トーナメントの組み合わせ的に対戦できませんでした。以前、1on1でボロボロに負けてしまったのでリベンジなるか!?とか思ってたんですけど、今回はお預けでした。というか、motoさんとbluespearの対戦を見ているととてもリベンジなんて無理な感じでしたけどねw修行します! ・・・アイテム管理です。アイテム管理。