連日1on1

練習してます。なにより1on1は楽しいですね!ぼっこぼこ負けてますけどw
id:bluespearにちょっと良くなってきてると言われて嬉しかったですが、今までの経験上こう言われるととたんに弱くなったりするので、気を引き締めていこうとおもいますw 1on1で色々な人たちと対戦できて非常に楽しく修行させてもらってます。これからも楽しんでいきますよ

BIGLAN3.5

使用MAPにちょっと変更がはいったようです。メールによると、

                                                                                                              • -

socket3.5とsocket4のQUAKE4ルールの中で
トーナメントで使用するマップについて変更しました

[TMP] THE LOST FLEET (q4dm3tmp)
PHRANTIC (swq4dm1)
GALANG (l4dm1)
Monsoon (l4dm2)
Placebo Effect
A Man Called Sun
Fool's Run

となっていましたが
一方的な試合展開になりやすいマップ、
選手が慣れていない(使われる事が少ない)マップを
使用マップリストから外しました。

GALANG (l4dm1_1)ver1.1
Monsoon (l4dm2_1)ver1.1
Placebo Effect
A Man Called Sun

上記4マップでトーナメントを行います。

尚 GALANG (l4dm1)とMonsoon (l4dm2)は
一方的な展開になりにくいバージョン1.1を使用します

                                                                                                              • -

とのこと。PHRANTIC (swq4dm1)は個人的に苦手だったのでちょっとほっとしましたが、練習して克服しようとか思ってたのでちょっと残念かな(ぉ でもこう試合の展開を考慮してくれてありがたいです。