秋葉原

久々に行ってきました。友人とクリスマスに行っちゃいけないようなところを敢えて行こう、という事で楽しんできましたw
PCショップ、とらのあな、新しくなったコトブキヤなど、8時間ぐらいぶらぶらしてました(ぉ
結局買ったのは同人誌3冊のみ。PCゲーム ef - the first tale. を最後まで買うか悩みつつ、結局様子見にしました。そのうち買うかもしれませんが。
しかし、コトブキヤずいぶんいい感じでしたね。ショーケースに並んでるフィギュアを暫く立ち止まってみてました(迷惑
あと、id:bluespear に情報を聞き、頼まれたバンドル版のシリアスサム2を買ってきました。一枚100円です。2枚買ってきたのでこれでCOOPができるかなw