設定をいろいろ

レイルの色を変えたくなったのでいろいろ試してみました。 今まで標準の紫だったので気分転換しようと思ったので。黒とかかっこいいんじゃないか?と思ったりしたんですが HSVで色を指定するんですけど、黒っぽい色にしようとすると白になっちゃうんですよね。私の設定がおかしかったのかもしれないんですけど(ぉ とりあえずちょっと変化をつけた紫にすることにしました。

↑今まで


↑今回・・・これはもう紫じゃないかも(汗 ちょっとこれからも継続していい色を探そうかな 追記:ってか標準の青とほとんど変わらないではないですかww


↑とりあえずこれにしとこう、ちょっと薄めの青かな。う〜ん。もっとしっくりくるのを探さなければ


↑随分グダグダ考えてましたがこれに決定。赤に近い紫・・ですかねw


あとbluespearに教えてもらって視野の設定も変えてみました。seta g_fov "105"にしてみたんですが、ちょっと視界の動きが早くなったような印象を受けました。最初はレイルがなかなか当たらなかったのですが、慣れれば結構いい感じです。

昨日のq4

昨日は設定をいろいろいじくってて肝心のゲームを余りやれなかったのですが、少しの時間でしたが(それでも1時間以上)やれて楽しかったです。最後にはbluespearとJsさんとRAをやってアツかったです。Jsさんとは始めてやりました。いつも放送などお疲れ様です!