コンプエースVol.7を買った

毎号買ってる雑誌、コンプエース、遅れながらも買ってきました。
次は7月26日発売予定だそうです。
まぁいくつか感想おば 若干ネタバレ

  • ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編  6話
    • もうすっかり惨劇真っ最中でひぐらしっぽいです。夏美の危機に助けに向かう藤堂暁がクールです。そして夏美の母さん怖すぎです。何なんですかあなたはww それに果敢に挑む夏美もまたクールでした。次回が最終回だそうなので非常に楽しみです。
  • School Days  1話
    • 序盤は原作のゲームと同じ展開。これからどんな話に持っていくのか楽しみです。・・・主人公の誠が原作よりやたらまともな人間でビビリました。
  • MELTY BLOOD  6話
    • 面白い。志貴とシオンが夜の街を捜索してるところで秋葉と遭遇するシーン何ですが、最初動揺する秋葉はかわいいんですが、その後豹変した秋葉が怖いですね、目がやばいですw次回は戦闘シーンになりそうなので楽しみです。 因みにPS2のゲームは8月10日発売。
  • 東方三月精 Strange and Bright Nature Deity  1話
    • 今回から作家が代わって、第二幕開始といったところ。サニーたち三妖精が紅魔館にしのび込む話でした。やたらとたくさんメイドが出てきましたが、最後には霊夢魔理沙も出てきました。前回から一気に画風が変わりましたが、違和感なく読めました。
  • らき☆すた
    • 非常に楽しみにしている作品の一つ。今回も中々面白かったです。四コマにして5つという少なさがまたいい(ぇ 因みに3巻は7月10日にでるらしい?