MIDAIRをやった

bluespearが立ててくれたGTRサーバーでMIDAIRを、友人のbluespear、zero248raなどと対戦しました。空中でロケット当てなきゃダメージ無しというもので、これが全然当たりません(笑 何度か空中でロケット直撃させることができましたが、難しいです。相手が壁に密接した状態で空中に浮かすことができれば、ロケットを壁に当て、その爆風でそれなりにダメージが与えられるのですが、それも今の技量じゃ中々できませんw 練習あるのみ!

CAをやった

友人達やその他大勢の方とCAをやりました。調子がいいときはレイルもバシバシ当たるんですけど、やっぱり皆さん強いです。まだまだ敵いません! どうやら僕は相手の牽制のグレネードに非常に弱いようで、今日もそれで何度かやられてしまいました。どうも敵がいると分かるとそこに突っ込んでしまって、相手の思う壺ですね。混戦状態の中でも落ちついて行動しなければ・・・