アニメ感想

  • .hack//Roots 10話
    • 急展開でした。今まで結構ゆっくりストーリーが進んでいた分かなり展開が速く感じました。たまにチラッと姿を見せるカイトっぽいキャラが何なのか非常に気になります。 私は.hackシリーズはPS2のゲームでVol.3の途中、.hack//SIGNはネットで公開されている脚本を読んだだけ、.hack//黄昏の腕輪伝説はマンガのみ、と実に中途半端に楽しんでいるんですが、やっぱりこのシリーズは面白いです。.hack//G.U.やりたいなーと思ってたりしますが、先ずはVol.3 Vol.4 をやってからですねw
  • いぬかみっ! 10話
    • 今回は、宗家の誕生日の宴会が開かれる話でした。メインははけの過去の話っぽかったですが。死神との戦闘シーンが力はいってましたね、動きがよかったです。いぐさやなでしこ達がやっぱりかわいいですね、今回もたくさん出てきました。そしてやっぱり啓太は面白い奴ですwあのムーンウォーク(?)が個人的にツボりました。 アニメしか見てないので今度原作にも手を出そうかなーと思ったり。