久々のゲーセン

今日、ちょっと時間があったので久々に近所のゲーセンのよってきました。私はドラムマニアシリーズが大好きで(決して上手いわけではない)もうかれこれ6年やってます。で、2ヶ月ぶりぐらいにゲーセンでやってきたわけですが、もう駄目駄目でしたね(笑 全然下手になってましたよ。でも基本的に曲を聴きながらノリノリに慣れればいいので満足です。
 やっぱ暫くやってないと新曲がたまってました。その中の一曲、「\真超深TION\」。これのアーティスト名が「Des-あさ」。こ・・・これは!あさきさんなのか!?と迷わず速攻選曲。私、あさきのファンなんですよ。で、聴いてみるとボーカルはDes-ROW、楽器があさき担当みたいな雰囲気でした。これは中々いいです。やかましい曲が苦手な人は結構きついかもしれませんが(笑 調べるとやっぱりボーカルがDes-ROWで、ベース、ドラムアレンジがあさきでした。クリップの絵はあんま見る余裕ありませんでしたが「赤い鈴」と同じような感じでしたね。
 次回作のV3のロケテストがおこなわれているようですが、あさきさんの曲は今のところ発表されてないですね〜 あさきの曲だけでなくオリジナル曲をどんどん入れて欲しいです(でも実際大変なことだと思うので、程ほどに頑張っていい曲出してくれたら嬉しいです)。