電気切れる

部屋の電気が切れました。もう真っ暗です。灯りの代わりにPCの明かりな状態で非常に目に優しくないですw でもQuake4はかえってやりやすかったような気がします。敵がよく見えましたw
・・・・・・電気変えないと・・・

HARD OFFに行った。

今日、HARD OFFに行ってきました。目的はPC用のディスプレイを買い換えようと思ったからなんですが、やっぱ液晶は高いですね〜 まぁ購入予定はCRTなんですけど。 で、今使っているのは SONYトリニトロンで、15インチだからせめて17インチにしようと探していると、トリニトロンの17インチが5250円であるではないですか! よし買おう! でも、これってどうやってもって帰ることになるんだ・・・(無謀にも私は徒歩でした)と思って店員に聞いてみると、「重さは持つ分には平気だけど、包装は出来ませんよ」とのこと。う〜ん・・・ブラウン管抱えて街を歩くことに・・・私も重さは問題ないんですが、ビニールにくるまれたブラウン管を抱えて帰ることにちょっとした恥ずかしさを覚えましたw 結局今日は買わずに帰りました。ちょっと後先考えなさすぎでしたね。
 しかし早く買わないとな〜ちょっと今使っているディスプレイが酷いことになってたりするんで。