プレイスタイルと課題

日頃Q4をやっていて、自分のプレイスタイルについてよく考えます。私はどうも一撃の威力の高いレイルガンに頼っていて、他の武器を余り使わない傾向があります(ロケットはよく使いますどw)。別にこれが悪いってことではないんだと思うんですけど、状況に応じて他の武器もバランスよく多様できたらな〜なんて考えてます。近距離でレイルで攻めるとか私にとってはほとんどギャンブルに近いですし、少しでも勝率を上げていきたいとおもいます。・・・まぁ楽しければいいやー(ぉ


で、やっぱり私は牽制のグレネードにめちゃくちゃ弱いですw。もうウンザリする程やられてるので焦らずに攻めていこうとおもいます。