アニメ感想 ・ ヴァルキリープロファイルを始める

アニメ感想(若干ネタバレ)

  • .hack//Roots 11話
    • あまり話が進みませんね〜 俵屋がいなくなってしまったのがちょっと残念です。アカウント停止だけだからまた違うキャラででてこないかなート思ったりw で、結局オーヴァンはまだ復活しませんでした。旅団メンバーがそれぞれ不安を抱えてちょっと崩壊しそうでヒヤヒヤする状態、まぁ何とかなるだろう〜w ってかあのカイトっぽいキャラはいったい何なんですか!ゲームやってない僕にはさっぱりです!
  • いぬかみっ! 11話
    • 内容はともかく、ちょっと作画が酷かった気がします(なぜだ・・なんでこんなにキャラがかわいくないんだ・・・)。でも1週間で1話ペースだとどうして時間が足りないと思うのでそこはしょうがないと思いますけど。 話は闘技大会(?)に一族の代表として啓太が出場するというもの。啓太の異常に慌てるいぬかみ達が面白かったです(特にいぐさ)。決勝戦の展開には笑いました。何ですかあれはw

ヴァルキリープロファイルを始める。

唐突にPS用ソフト、ヴァルキリープロファイルを始めました。これの新作、ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-がでることもあって、ちょっと興味があったのですが、ついに手を出してみました。
まだまだ序盤なんですが、音楽が素晴らしいですね。戦闘の音楽が素晴らしいです。スターオーシャン3でのレナス戦の元曲が聴けて感動しましたw 通常戦闘の音楽、聴き覚えがあると思ったら、高校の体育祭のBGMで流れてた曲でした。放送委員、ナイスです。
これから進めていこうとおもいます。
スターオーシャン3で隠しボスとして出てきたレナス、フレイの等身の違いに若干ビビリました(ぉ )