SSSPの DM Tournament にお邪魔させてもらいました。

 非常に楽しかったです。DMは最近日本のサーバーではあまりないのでとても楽しめました。もともと私はDMが大好きで(あのドンパチ感がたまりませんw)、たまに外国のサーバーに乱入させてもらったりしてたんですけど、約9人の乱戦はあんまりやっていなかったので、昨日は本当に楽しかったです。
 その後のTournamentではmotoさんと対戦させてもらいました。惨敗でしたねwアイテム管理がなっていなかったりもあったと思うんですけど、単純に戦闘の技術の差が出たとおもいます。う〜む、もっと強くならないと・・・。でも非常に楽しかったです。
 bluespearさん、優勝おめでとうございますーggでした!

 このイベントを企画してくださったJsさん、サーバーを立てて下さったvelvetsさん。ありがとうございました。