RA CA

いつものようにやりました。やっぱりレイルガンはその時その時の調子で本当に命中率が変わりますね。いつも当たってくれると良いんですがw そして相変わらずグレネードには弱いです。まずいですね。非常にまずいですね。まるでグレネードが私に吸い寄せられてくるかのごとく当たってしまうんですよね(ぉ
CAでもVoteによってDMなどでおなじみのMAPで戦えたりするので、こちらも新鮮でどんどんやってみたいです。広さなどがちょっと合わなかったりしそうですが。
あとマウスパッドを買おうかな〜とか思ったりしてるんですが、操作感に変化が出そうでまだ手が出ていません。でもこのままマウスパッドなしだとマウスにダメージが蓄積していきそうで怖いですw う〜む。